國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Disco Sucks

Disco Demolition NightWikipediaの項)
Disco Sucks、公式HPがあったんだ。さっき気がついた。
公式、というのは当のイヴェントを主催したSteve DahlってDJ
(お皿をキュッキュやんない方)をメインにしたDisco Sucks
(正式?にはDisco Demolitonっていうらしい。)25周年のHPになっているので。
野球の試合の合間にやってたのね。しかも。
そんなことぜんぜん関知してなかった。前に話に出た際に、ちょいと調べればよかったんだけど。
そんで一件に関するドキュメンタリーのDVDも出てる。件のHPで買える。