國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

はてなワンワンワールド

Spirit in the Dark

Spirit in the Dark


人並みにナウいものにも触れてみようかとちょろっとだけ覗いてみたが、始めはよくわからず、
そん次はなんかびくついてしまい、あちこち走り回るだけだった。
ためしにまさかこんな田舎にはいまい、とか思い、行ってみたりもしたが、案外いてびっくり。すぐ逃げる。
あと世界中どこへでも行けるのね。それまたクリビツ。
ほんでまさかこんな田舎には、とアメリカの田舎の方とかにも行ってみたら、これまた誰かびつくり。すぐ逃げる。
これからはもっとがんばって社交的になってみたいと思う。
そんであれかなあ、やっぱおしゃれな人はパリとかに集合して、パンクな人はロンドン、
ハワイアンな人はハワイ、エルビス・ファンはもちろんグレースランド
海賊盤マニアとジミー・ペイジは新宿西口、柏木公園で、それぞれ待ち合わせなのかしら?
おれはどこにしよう?ところざわ?