國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

喰いタン

「喰いタン」も「最終回には期待するな」のセオリー通り、最終回の前の回の緊密さを思うと
グッとぬるい感じになってたが、やっぱそういうもんだ。最終回はさ、しょうがないんだよな。
どうしても。まとめなきゃなんないから。映画とかだと2時間くらいで終わるし、
その最後をキッチリとキメることは出来るけど、TVドラマだと最終回だけで1時間はあるわけで、
これはどうしたってだらだらもしてしまう。しょうがない。
だから最終回には基本的にどうこう言わない。あたたかい目で見る。それがおれの決め事。
まあそんなことはともかく、「喰いタン」はなんつっても市川実日子が出てたからなあ。
ああ。かっわいいなあ。はぁ。きれいだなあ。
そんで彼女(と「ジョゼ虎」)のイメージ検索でおれんとこに訪れる人が多いので、
もっと市川実日子、いっぱいキャプチャリングしたいなあ、とかなんとなく思うけど
なんとなく思うだけだ。アテないしさ。