國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

You Tube

昨日引いたshockgくんの投稿はどれもこれもよかったけど、第一そこらへんおれはぜんぜん弱いし、
とりあえず一個だけ言及。
Bassline (1985)』/Mantronixなんてのがこんなとこで聞けてよかった。
Groove Theoryはアルバム一枚持ってて、そこの人が元マントロニクスだってのはライナーにも書いてあるし、
どこにも書いてあるんだけど、といってそのマントロニクスまでは聞いたことがなく、
でもちょっと気になってたので、ようやくこうして。しかもいいじゃん、この曲。

Groove Theory

Groove Theory

Mantronix

Mantronix


そして更におれにとっては気になる年号1983年で見つけたビデオディスクプレイヤーのCM
⇒『1983 - RCA Selectavision Videodisc Player
日本だとVHDみたいなもんらしいが、そういうのには弱い。
違いといってわからんのでWikipediaを参照のこと⇒「VHD
あとそしてYou Tubeで『1983』。すげ1983年ぽい。なんだその感慨。