國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

リラックマのトートバッグが欲しくなり、本日ローソンでパンを3個買い、ランチにする。
あと7個食べればもらえるゾ。トートバッグ。
使うかどうかは微妙。だって恥ずかしいじゃん。でもとりあえず欲しいよ!
たまには社会問題について論じようかと思っていたのだが、結果書いたのはポエムだった。昨日。
今回はジュヴナイル。体育館。
甘酸っぱい恋に乾杯だね!中高生はセックス禁止!うらやましいから!
最近CMでの流行りは画質をわざと荒くしたり、色調を落としたりしてレトロな感じを醸し出すやつだね。
・・・それだけだよ。特に云うことはないんだ。これ以上。
「検索ちゃん」で太田は小池栄子に「だいじょうぶだから」とか「かわいそうだから」とか憐れまれてたね!
同情されてどーすんだよ!でもしょーがないんだよ!おじいちゃんだから!
気のせいか小池栄子が太田を見る目がやさしげであたたかいような気がするよ!最近!
もぉ、この人はこういう人だから、みたいな感じなのかなあ。あったかく見守るしかないよね。
(でも他人事みたいに書いてるけど、おれもどっか似てる気がするからなあ。
ひとりでむだにはしゃいで、それでウケたりすることもたまにはあるんだけど、
でもけして溶け込めてはいないの。みんなに。さみしいね!でもしょーがないね!)