國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

フィメール・トラブル [DVD]

フィメール・トラブル [DVD]


そんなわけでケネス・アンガーを検索⇒
Kustom Kar Kommandos (1965)
これは結構有名っちゅうか、代表作ってゆうか、車とイケメンにいちゃんが出て来るやつ。
Puce Moment (1949)
これについてる音楽は66年になってあとからつけたやつらしい。フォークロックなやつ。よい。
そんで更にディヴァイン再び。
DIVINE LIVE AT BLACKPOOL ENGLAND JANUARY 1986
これは単にディヴァインのライヴDVDのCMですな。
Divine - Love Reaction
これはなんか歌番組(?)から。
でもディヴァインの曲ってどれも結構いいね。ジャンルでいうとユーロビートなのかなんなのか
よくわかんないけど、ただディヴァインの歌い方自体はロック・ヴォーカルのそれですな。
Divine
もういっちょ。これはMTV。「I'm So Beautiful」とかいう曲です。
John Waters - No Smoking
これはジョン・ウォーターズがタバコをスパスパやりながら、この劇場は禁煙ですよって、
注意を呼びかけるスポット。いかにも、らしくて、たのしい一篇。
Hairspray movie clip- Terrified White Woman In Ghetto
「ヘアスプレー」からの一節。
これ見てるだけで泣けてくる。ジョン・ウォーターズのまっすぐな気概が伝わってくるから。
pink flamingos trailer
ピンク・フラミンゴ」予告編。
trailer female truoble
「フィーメール・トラブル」予告編。
Movie That Will Corrupt You!!!
ジョン・ウォーターズによる自作紹介(?)みたいなの。