國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

ジャズ・セバスチャン・バッハ

ジャズ・セバスチャン・バッハ


いかん。すでにブックマーク、飽きて来た。
ここ書いてるだけで大体手いっぱい、余裕なんかないのに、ちょっと無理した。
けどたまにはなんか便利だし、なんか使うかもネ。
そういえばワンワンなんとかとかもあった。100%忘れてた。
飽きっぽ過ぎる。
ドラマ、なに見ようかなあ。今シーズン。
とりあえず「弁護士のくず」とぉ、「クロサギ」とぉ、「時効警察」の枠でやる
てるてるあした」は見るべぇ(埼玉弁。たぶん。小学校3年からだから、
埼玉、ちょっとよくわかってない。
でも「ひゃっこい!」〔"COOL!!"の意〕って埼玉に引っ越して初めて聞いた時は驚いた。
そんな言い方東京〔保谷のこと。都下とか云うなっ。〕じゃ聞いたことなかったんだもん。ふへ。)
あと「純情きらり」はときどき見る。