國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

赤坂檜町テキサスハウス

赤坂檜町テキサスハウス


今日「週刊文春」立読みしてたら、鹿島茂がこの本に触れていて、少し気になる。
なにせ永六輔だから書いてることはちょっと鬱陶しいと予想されるが、それなりに思い出話、
参考にはなろうし、写真見てるだけできっとたのしいに違いない。今度立読みして来たい。
こういうなんつーかねー、高度経済成長前、東京ド真中、みたいなはなしはやっぱ興味あるゎ。
ああ聖子ちゃんかわいいなあ。根っからのアイドルだ。やっぱ。
(「うたばん」にゲストで出てる。プリクラ撮ったりしてる時のハシャギ振りは
凡百のアイドルを遥かに越えてるネ。さすがだ。)
そんで「週刊文春」、森ビルの社長が阿川佐和子と対談してるんだけど、ちょっと興味深かった。
上記の本と合わせて東京の開発についてもっともらしいことをいってみたいが、
なんにも知らないのでなんにもいえないのが残念だ。