國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

ナット・キング・コール・ベスト

ナット・キング・コール・ベスト


ダ・ヴィンチ・コード」にちなんで「新日曜美術館」でも今日の「美の巨人たち」でも
ダ・ヴィンチ、特にモナリザを取り上げてたが、ネタが随分被ってた。
スフマートがどうとか。仕方ないとはいえ。
てゆーかなんかおんなじ本(べつに「ダ・ヴィンチ・コード」じゃなくって)を元に構成したのかもね。
ギャルサー」、あまり集中せずに見てたが、最後で気づいた、「ジャングル黒べえ」じゃん!これ。
で、それはともかく、これおもしろいのかどうだか、どうなんだろぅ。
あんましちゃんと見てなかったし。
しかしよく(一般的に云ったら)こんな突拍子もない企画通ったよなあ。
制作意図不明、ともいえる。まあ実際そんなこともないけど。でもちょっとふしぎなはなし。
というか「ジャングル黒べえ」だとわかった瞬間、すべての謎は解けた!
(って云ってみたかった。)