國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Pink Flag (Dig)

Pink Flag (Dig)


やっぱり2日連続でお出かけは無理だった。。。
行きたかったなあ、池袋西口公園。バングラデシュのお正月のお祝い。
カレー喰いたかった。
来年は行くゾ!いまから決めた。
思いは叶うよ!涙の数だけ強くなれるよ!
そんで昨日は予定通り上野で仏像見て、勢いで動物園にもちょこっと入り、パンダとか見てきました。
かぜがつめたくおもいのほかさむかったです。
上野はホームレスからガイジンさんにヤンキーに金持ちそうな人とか、いろいろいてたのしいです。
☆ 今日のYouTube
maxwell cococure
(↑これが断片しかないのがなんとも残念。
単に彼がお風呂にニコニコしながら入っているだけ、という一篇)
Maxwell "Sumthin sumthin" live
Til' The Cops Come Knockin'
Maxwell - Fortunate
(R.ケリーが作り、マックスウェルが歌っている。名曲。)
Maxwell- Sumthin'Sumthin
Lets Not Play The Game
Maxwell "This woman`s work"
ケイト・ブッシュのカヴァー。美しい。)
LifeTime
マックスウェル、なにしてんのかなあ。ぜんぜん新譜のはなしとか聞かないけど。
Now

Now


↑これ以来、出てないし。もう5年か。
関係ないけど、
マックスウェルついでに
The Beatles - Maxwell's Silver Hammer
(たのしい曲なのに、なんとも寒々しいこの雰囲気。たまらん。)
あともっと関係ないけど、なんかあったから、
Get Smart - One of Our Olives is Missing
(「それゆけ!スマート」)