國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

さらば箱舟 [DVD]

さらば箱舟 [DVD]


黒木瞳って言おうとすると「黒木香」って言っちゃう。
誰にでもよくある。すまん。
平安時代の真ん中は/藁にすがって泣くばかり
あかもりなきな。中森ヴァギナ。
♪丘の上、クリトリスがいっぱい
てか「プリマダム」、チラ見してるだけだけど、なんかよくできてんなあ。
おもしろそう。てかおもしろいわな。これは。
でも毎週ちゃんと見る、ってのもいまからじゃ面倒だなあ。ううん。
男ならエビちゃんをヒーヒー言わせてみたいが、いかんせん、
Gomaとかみたいなおねーちゃんが好きだったりするんだよなあ。
まあいずれにしろ縁がないのに変わりはないから、なんでもいーや。もう焼けうんち。
昨日も「知るを楽しむ」、見て、4回全部見れてめでたい。
けど実際、おれの知ってる寺山修司ってタモリがマネしてんのと、
映画の「書を捨てよ町に出よう」だけなんだよな。
まあそんなもんだ。
で、昨日の回でちょこっとだけ映ってた「一匹」とかいうTVドラマ、
演出が和田勉、あれ、気になった。