國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

てるてるあした

これ、なんともふしぎで、通常の展開にならず、といって筋立てが奇抜な風でもなくて、
ただ少しづつふつうのドラマとはズレていて、見ていてどこかふしぎな感じがして、
けど、その違和感を具体的には現時点指摘出来ないが、そしてその点(ふしぎ)がいい。
家具調度、ロケーション、そういったものの選び方、並べ方が適切で、
ちゃんと考えてある風で、それもいいなあ。
それに出演者が豪華で、それも見ててなんともお得感があって、よい。
冨士真奈美ピンクハウスみたいな服着て、あんな感じのキャラやってるのって、
最近なかったんじゃないか?
昔はああいう彼女、よく見た気がするけれども。
福田麻由子ちゃん、顔が一気に大人びて来ていて、成長期なんだねえ。
つか、すごい、美人ぽくなって来てて、背も伸びてるかに思えるし、
いっそモデルとかもやって欲しいくらいかも知れない。
まあグラビアはあるかも知れないが、といって、役者からモデルに敢えてなる人って、ちょっといないわな。
でもおれの希望としてはどこかのファッション誌の専属モデル、みたいな彼女のイメージが見たい。
顔立ちと(たぶん)高身長がモデルっぽい気がするんだけどなー。
いや、なんとなく。
演技はとてつもなくて、この前の「白夜行」に関しては誰もが感嘆した通りで、
で、それはおいといて、おれの思いつきではモデルとしての彼女が見たいのだ。
なんかな。なんとなくそう思った。それだけ。