國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

FANTASTIC VOL. 1

FANTASTIC VOL. 1


Slum Village - EZ Up
YouTubeもチェックしすぎて、チェックしただけで殆ど見てないやつとかいっぱい。
YouTubeの「Favorite」にチェックしたモン放り込んだりも一時はしてたが、それもなんだかテキトーで、
というか、大概はここ、はてなにリンクして済ましているので、一体どんなもんがあったか、もう思い出せない。
結局、そういえばと思い、見たくなったもんはYouTubeで検索するのが早いが、それでまあいいんだが、
自分でこれまでチェックしたものがどんなもんだったかがもう既におぼろだ。
過去ログ引っくり返して、いちいちYouTube上でプレイリストこさえてちゃんと整理したい気もするが、
そんな面倒なことはやってらんねー。つか、やってもいいんだけど、
他にやることいっぱいあるだろ、おれ、ってはなしだよなー。
そういう現実の生活から遊離したことばかりに熱心なのはどうにかならんかとは思うが、
仕方ない現実逃避はやっぱしたいんだよ。現実はむなしいからね。ふぉ。
War (70's) - "Lowrider"