國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

メガネ


Janis Ian - At Seventeen (1975)』(←もちろんYouTube
(最近はこれと『Desafinado』ばかり、やたら繰り返して見て(聞いて)いる。)
(もちろん例の韓国から出たジョアン・ジルベルトの初期ベストは買った。)
(毎日そればかり聞いてる。)
ごく最近メガネを新調、今風のセルフレームのそれにしたおれは
メガネ男子なので、おれツカッってオナニーして欲しいね。
文化系女子の諸君に。
(ちなみに身長165cm、素裸で体重57kgだ。現在。)
(腹も殆ど出てない。)
(といって痩せすぎなわけでもねーし)
(43歳だと思えば、結構なスタイルだと思うんだけどなあ。)
(背が低いとか、旧日本人体型だとか、顔立ちがあんまりパッとしないとか、
そういうオプションはとりあえず置いて)
(「男子」じゃねーだろ、もう。年齢的に。とかそういうのもおいといて)
(腕太いよ。それで案外に。肉体労働者だから。)
(抱いてやる!今夜!みたいな。)
(一番の問題はカネがない、ってことだが、それじゃだめじゃん。。。)
(・・・・落ち込んで来た。)
(つか、ちょっと強がり言っちゃいました。)
(セックスなんてもう、やり方忘れた)
(まんこにちんこ挿れる、それでいいんだっけ?)
(それともクリトリスにちんちんの先っぽをあてがってこすればいいの?)
(そこ、想像してオナニーしないように。授業中です)

いや、エビちゃんにも。
(エビちゃんはオナニーしないよ!)
(「セックスはするけど、オナニーはしない」とか言いそうなタイプ。)
(わたしはそんなにいやらしくありません、って表明。Not オナニー。)
(でもセックスはしてんじゃん、みたいなね。)
(それにあれだ、セックスがよかったら、やっぱオナニーはすると思うけどなあ)
(イったことねーんじゃねーか、そんな女は。オナニーしないとか言うようなのは)
(おれがイカせてやろうか?)
(・・・・すまん。たぶん、だめ。もう最近元気なくてさぁ。下半身に。)
(体力落ちてるし、セックスでがんばれないなあ。おれ。きっと。はぁ。)
(年をとるって、そういうことなんだよ。若いみんな!)
(頭はもやもやするのに、身体がついていかない。悲しい。。。)
緒川たまきがオナニーしてるのって想像しやすいなあ。そういや)
(まあ彼女の場合、オッパイ出したり、レースクイーンだったりで
エロを売りにしてた時期もあったぐらいだし、雰囲気がなんか
そんな感じだからか。そもそも。)
(はなちゃんか。オナニーねー。しなさそうだなあ。つか、まだ思春期にも至っていないような。)
(てか、さっさと嫁に行けよ、この負け犬が!とか言いたいね。はなちゃんには。)
(マンコ、おれが開通してやろうか?それとも。)
(だなんて思っても、おれのモンはまともに勃ちゃしない。)
(・・・哀しみの再認識。)