國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

As Know As

http://asonline.asknowas.com/shop/
↑「as know as」の公式サイト、通販サイトページだが、これ、
「カットソー」でもなんでも、クリックすると出て来るモデルさんが、思いっきりふつうの女の子ばっかり。
ちょっとビックリ。
けどまあそういう方が敷居も低いし、自分が身につけた際の参考になるとかそういうのもあるのかしら?どうなの?
それとも単にモデル代をケチって、自分とこの店員さんとかを使ってるってだけ?
けど、それ以上に写真とかそれに付随したちょっとしたコピーやモデルさんのポーズとか、
ガーリー狙いな風でもあって、そこらへん、ページ作ってる人の趣味なのか、いやでも、会社だしなあ、
そんな遊んでばかりじゃ売上げってこともあるし。
ううん。どうなんでしょう。
こういうつくりの方が「as know as」を好きな層を取り込める、買ってもらえる、のかしら?