國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

OUTKAST

アイドルワイルド

アイドルワイルド


Wave - Tom Jobim & Toquinho
アウトキャストじゃなく、アントニオ・カルロス・ジョビンだが、とりあえず現今のBGM。)
新譜出たんだった。買わなくちゃ。
D'angelo - Me and Those Dreamin' Eyes of Mine video
最近ちょっとまたディアンジェロ、聴いてた。
あらためて素晴らしい。
でもディアンジェロの曲ってどうやって歌うんだろう?謎だ。
メロディーとかも掴みどころないし、展開も読めないし、ぜんぜん憶えられないじゃんか。
おれなんか昔の歌謡曲みたいに比較的すんなりと歌いやすいようなものでも中々、曲が憶えられないのに、
ディアンジェロの曲だなんて、まったくいったいどうすればいいんだか見当もつかない。
Black Sweat
James Brown Live! 68 _Can't stand myself / Cold sweat
汗2題。
(夏だから。って理由でどう?)
(どう?と云われても。)