國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

体重

今朝、体重計ったら53.2Kg。体脂肪11%。(身長165cm)
この2、3ヵ月でえらい体重が落ちた。6〜7Kgは落ちた。特にダイエットもしてないし、
心痛で食えないとかそんなんじゃなしに。ごく健康的に。
以前は60Kgぐらいは大概あったんだから、なんか不思議だ。
一時、1〜2Kg、外出時ロクに食わずに一日過ごしたら落ちたことがあって、
それからなんとなし、缶コーヒー買うの止めてお茶にしてみたり、ごはんを気持ち、盛りを少な目にしてみたり、
なんだかそんな風に日々気をつけていたら、これがガクガクと体重が落ち始め、57Kg台になった時点で、
随分大したもんだと思っていたら、あっという間に55Kg台、そして54Kg台に突入、まあここが限界、
と思っていたら、ある日54Kg切って、53Kg台になってて笑っちゃったら、いつの間にかそれがデフォルト、
メシ食って54.4Kgとかなんとかそんな感じになっていたのでした。御蔭で身体が締まり、
鍛えたりしてるわけじゃないので、基本的にだらんとはした肉付きじゃあるけど、なんかスタイルよくなった。
笑っちゃうな。43歳で。これって。しかも自然に。
なんの意味があるんだろう?方向性ないし。
まあ気持ちはいいけどさ。なんかたのしいし。