國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

フェアグラウンド・アトラクション

First of a Million Kisses

First of a Million Kisses


Fairground Attraction - Perfect
YouTube探ってて、案外こういうの、あたりまえすぎて見るの忘れてたりする。
やっぱいいなあ、フェアグラウンド・アトラクションは。
このPVだと船の上で傘さしてるんのがいいよね。やっぱ。
曲は文字通りパーフェクトでいまさら。
ついでにこれも。『find my love
歌、上手いなー。エディー・リーダー。
なんか印象が平野レミ。(歌が上手でメガネかけてるから。たぶん料理も上手い)
そういや印象が似てるっていえば、昨日横目で見てたドラマ、
上野樹里が出てたけど、彼女、目、直したよねぇ、もったいないなあ、
他にも直してんのか知らんけど、まあ細かいことはさておき、彼女って印象がしずちゃんと被る。
ただそれだけ。