國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

玉ねぎむいたら DVD-BOX 1

玉ねぎむいたら DVD-BOX 1



(うわ。こんなもん、DVD、出てるんだ。)
(浪人中、これ、好きで見てたなー。)
(脚本が松木ひろし、なのでラブコメ!)
松田聖子「天国のキッス」
80年代、いや、それ以前からその後も長く長くつづくトンネル。
ネットに入ったのが97年?HP始めたのが98年、既に8年、まだ8年、10年に満たない、
それまで得られなかったものを多く得た。
それでなにもかもが上手くいったわけでもなんでもないけど、
おれにも息を継げる場所が実はあったってことだ。
気づくのがちょっと遅かったけどね。
ま、仕方がない。
歳を取り、くたびれてしまってもいるけれど、でもまあぼちぼちやってくさ。
中々上手く行かないことももちろん多いけど。
ま、馴れない事だ。仕方がない。
けど思ったよりはなんとかなるし、意外と、都合よく思ってると
その通りにもなったりはするんだな。案外これが。