國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

コーヒー

酒も醒めて来たのでコーヒーが欲しくなった。つか、スタバな。
さっき紅茶入れて飲んだんだけど、でも更にそれでは我慢も出来ずコーヒーが恋しい。
でも飲んでるんで、スタバ行くわけにもいかず、こういうときクルマ社会は不便極まりない。
これがところざわならなー。歩いてすぐに行けたのになー。
コーヒー、っつっても、最近はもっぱらカフェミストばっかりで、気に入り過ぎ。
キャラメルマキアート豆乳で、はぜんぜん頼んでない。
つか、豆乳で仕立てた時の感じがカフェミストにはあるので、おれの求めてたのは要はきっとこんなだ。
でもって更に、おれがコーヒーと考えるときはもう、それはエスプレッソベースのそれに
なってしまっていて、そうじゃないのを飲もうって気があんまりないのだった。
ふつうのコーヒーだったら酸味のあるのが好き。ついでながら。
ああ。スタバ行きてー。