國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

PRINCE

プリンス、たまにYouTubeであたると、出るときはごっそり出てくるので、
それはそれでありがたい一方、追いつけないじゃんだし、
それに前に見たことあったやつかどうか混ざっちゃってわかんなくなって来てたりであれだが、
プリンス、ライヴにどれもハズレがないってのがすごいなー。
Prince』(「Lolita」とか。割りに新し目)
(コメント欄に「that dude is cold」ヤツはさむい って書いてあるけど、
そりゃ「cool」の間違いだろう、って一応突っ込んでみた。)
Face Down』(PV)
Harborfest Prince』(「Baby I'm a Star」)
Prince-Emancipation
Prince Emancipation Commercial
(本人自らの出演。)
Prince ultimate collection French Commercial
(フランスのCMだから当然ナレーションはフランス語で、それが赴き)
Prince Fury
(「SNL」でのパフォーマンス。司会はスティーヴ・マーティン。)

リトルショップ・オブ・ホラーズ 特別版 [DVD]

リトルショップ・オブ・ホラーズ 特別版 [DVD]


Prince - Let's Go Crazy (Live with Sheila E)
Prince - Get on the Boat (Live with Sheila E)
3121 (Dig)

3121 (Dig)