國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

セックス

R

R


(テーマがセックスだから、R . ケリーってわけじゃないよ!たまたまです。)
http://d.hatena.ne.jp/hankinren/20061201#p1
セックスは簡単にはしてはいけない、好きな人じゃないと。

 そういう少女じみたある種滑稽な価値観に縛られていたくせに、
そのくせ興味や性欲は強くて、結局のところ初体験は好奇心に流されてという矛盾した形でした。
ちなみに24歳の時です。自慰も初めてしたのは20歳ぐらいです。
初キスより初フェラが先という、それまで私が長い間抱えてきた願望とは
酷く矛盾した歪んだ初体験でした。

けれどもセックスしたいと思うことも恋愛も結局のところ人を求めることであり、
痛みを伴うことであり、それでも求めざるを得ない人間は全てマゾヒストだとしか思えない。

切ない。いろいろと。
生きてると。いろいろと。
曇った空を見上げてしまう。