國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

エロ

インモラル物語 [DVD]

インモラル物語 [DVD]


昔、これさー、公開時に新聞の夕刊、TV欄の下の方に大きく広告が出てて、
そんなもんで小学生だか、中学生のおれには充分過ぎるオカズになったさ。
ああ。あの頃がなつかしい。
そんな元気、もうぜんぜんないです。。。
薔薇の葬儀 (白水uブックス―海外小説の誘惑)

薔薇の葬儀 (白水uブックス―海外小説の誘惑)


でもって、「インモラル物語」、原作はマンディアルグなんだよな。
読んだことないけど。名前知ってるだけだけど。
フランス文学ですよ。文芸物ですよ。
それでもってフランス人は24時間セックスのことしか考えてないのです。
あの胸にもういちど [DVD]

あの胸にもういちど [DVD]


Marianne Faithfull - As Tears Go By (Hullabaloo London 1965)
MCがブライアン・エプスタイン、てのがミソ。
Ayumi Ishida』(「あなたならどうする」)
60年代繋がり。
kinyobi no tsumatachi e Ⅲ
わ。金妻だ。いよいよ関係ないけど。いしだあゆみ繋がり。なんとなくネ。