國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

1997年

Relaxin With the Miles Davis Quintet (Reis)

Relaxin With the Miles Davis Quintet (Reis)


Call it Anything Part 1 @ The Isle of Wight 1970
Call it Anything Part 2 @ The Isle of Wight 1970
Call it Anything Part 3 @ The Isle of Wight 1970
Call it Anything Part 4 @ The Isle of Wight 1970
Miles Davis 1969 - Bitches Brew
Sonny Rollins - My One and Only Love
10年前に戻りたいなー。1997年。
「PEACHBERRY」の出た頃に。
リアルタイムで「PEACHBERRY」を聞きたいさ。それがいいな。
PEACHBERRY
あ。そっか。97年ていえば、おれがまだネット見始めた頃じゃん。
当時はさあブログなんてなくってさあ。
グーグルもない。検索が的外れでもどかしいったらありゃしねえ。
自分の好みの読み物めっけるのに苦労した。
そんでパソコン買ったのが翌98年で、HP始めたのが98年8月。
プロヴァイダーも幾つも変わり、ずっと長い間ダイヤルアップだったし。
なんかいろいろ進歩したね。
動画がこうもあっさり簡単に見られるようになるなんて。
ほんとまったくもってYouTube