國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

やる気MANMAN

やるMAN、終わっちゃうんだ。。。
http://www.yoshidaterumi.com/newpage28.html
最近はずっと聞いてないけど、インターネットもなかった昔、
平日昼間家にいて、その頃はところざわ、アパート住まい、
唯一のたのしみ、みたいなもんだった。
なんてぇかさ、ともだちのいないおれにともだちが話しかけてくれてるかのような。
好きだったなあ。やるMAN。
なんかせつねーなー。
荒木一郎の「ジャニスを聴きながら」はこの番組で
吉田照美がこれが好きだっていって何度か掛けていて、それで憶えた曲だ。
うん、確かにいい曲なんだ。これ。「ジャニスを聴きながら」。
(さすがにYouTubeにはないけど。隠れた名曲、みたいな感じなのかなあ。たぶん。)

究極のベスト! 荒木一郎

究極のベスト! 荒木一郎



「空に星があるように」荒木一郎