國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

1974 MUHAMMAD ALI ON MIKE DOUGLAS SHOW PART 1
ALI ON MIKE DOUGLAS SHOW 1974 PART 2

アリとスライの2ショットだよ!
カッコイイね!
The Animals - Paint it Black
ヴァイオリンが印象的だが、弾いてる人がわからない。
でも多分当時のアニマルズのメンバーだろうから、調べればすぐにわかるが調べない。
The Animals - Brother Bill
The Animals - Many Rivers To Cross
わぁ。こんなんがあるんだねー。
(「Many Rivers To Cross」はもちろんジミー・クリフのそれ。とてもいいカヴァー。)
(あとディランの「It's All Over Now, Baby Blue」のカヴァーも
すっごくいーんだけど、それはない。)
77年、オリジナル・メンバーで再結成時のアニマルズ。
ものすっごい地味なアルバム(↓)出して再結成してて、しかも時はパンク元年。
売れようもない。
しかし、なんでも出てくるなー、YouTube。魔法。

Before We Were So..

Before We Were So..


エドウィン サムシング
ELSA LUNGHINI - T'en va pas
大貫妙子 - 彼と彼女のソネット
あー。原田知世ヴァージョンがない。いまは。
カコ

カコ


The Doors - When The Music's Over
ドアーズって映像多いよねー。
その昔、村上龍がジム・モリソン気取りだったことなど誰も憶えてはいない。
脚の長さがどんだけ違うっつんだよな。あと、顔でしょー。スタイルでしょー。
晩年のジム・モリソンが「太った」、その一点ぐらい。似てるのは。
しかも晩年でさえない。
Sly and the Family Stone on the Dick Cavett Show 1/2
Sly and the Family Stone on the Dick Cavett Show 2/2
Sly & The Family Stone-Hot Fun In The Summertime Medley
夏だねー。
(そんな気はあんましないけど。とりあえずもう7月だし、いーじゃんか。でも)