國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

東京の恋人

東京の恋人


(まいったな。ねむれなくなっちゃった。ねむるタイミングを逃した)
(それでこんな風に書いたりしてると頭が冴えてなおねむれない)
松江哲明特集、結局体力と気力に欠けてて「前略、大沢遥様」の日しか行けなかったんだけど、でもって「前略、」の感想を書きたいけれども(とてもよかった)、しばらく文章書く気にならなくてペンディング。けど、書きたいので書く。そのうち。(予定)
豊田道倫/グッバイ・メロディー
(Directed by Tetsuaki Matsue)
これ見ただけで、ビックリする。
最近は映画、割りに見れるし、見るようにはなってる。上映会の類に足を運ぶなんて随分と最近のおれにしちゃ上出来だ。