國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

作詞家

http://www.tbs.co.jp/program/aku_sp_20070912.html
今日(9/12)の夜、6:55からTBSで「巨星・阿久悠の世界〜永遠の歌をありがとう」ってのがあるけど、作詞家って職業の死滅とJ-POPの始まり、そして隆盛、みたいなことは幾度も書いていて、そんでもって、昨今のJ-POPの歌詞とかってさー、なんかソフトとかあればいいのになー、って。どうせ月並みなことばが月並みな並びかたしてるだけなんだから、「J-POPの歌詞自動制作ソフト」とか誰かこさえてくんないかなー、ってか、もうあったりするのかもな、検索とかしてない。

ロイヤル・ストレート・フラッシュ

ロイヤル・ストレート・フラッシュ