國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ジョン・カサヴェテス

なんだよ、「ラヴ・ストリームス」、DVD、まだ出てないのかよ。遅いよ。早く出して。
LOVE STREAMS (#13/1) Gena Rowlands John Cassavetes
これはさー、いい映画なんだよ。おれ、3回(4回?)くらい観てる。てか、1回、いや、2回目くらいまで意味わかんなくてさ、ピンと来なくてさ、べつに込み入ってるわけでもむずかしい話でもぜんぜんないんだけど、観てるとこれがなんかわかんないんだな、そんで、当時世評高かったし、わかんないのも悔しいし、なんかもったいないので、2度3度観たさ、したらキタね、もうそうなるといちいちがイイったらありゃしない、なんともいえずいーんだよ、ともかくさ、なんかそういうもんだよ、いーもんてのは。これが観られないのはイカンね。イカン。あとロベール・ブレッソンの「白夜」も早くなんとかしてくれ。
Bob Marley & The Wailers - Kinky reggae