國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

リフレインが叫んでる/松任谷由実
恋はみっともない。
むなしいのといらいらするのとがただ繰り返されてその合間に歯医者に行ったりガソリンスタンドで給油してたりする。それだけで時間は過ぎてそのうち死ぬ。なんで生きてんのかわかんないけど、べつに理由なんかはじめっからない。「理由」が欲しい脳みその反応があるだけ。そんなもんはじめからなければいいのに、でもあるんだからしょうがない。
この前映画観た。
「だいじょうぶマイフレンド」と「戒厳令」。
「だいじょうぶマイフレンド」、広田玲央名が歌ってるヴァージョンが欲しい。いい曲だ。
映画は退屈だけど、そんなわるくないよ。「だいじょうぶマイフレンド」。世間で言われてるのとは違って。ちゃんと作ってある。オーソドックスっちゅうか。
「戒厳令」は結構おもしろかった。林光の音楽がよかった。シンセで電子音楽なのがよかった。これはサントラあったら欲しいな。

だいじょうぶマイフレンド [DVD]

だいじょうぶマイフレンド [DVD]



爆笑問題のススメ うさん臭いのススメ1/2 リリー・フランキー
爆笑問題のススメ うさん臭いのススメ2/2 リリー・フランキー
コレ↑また見れてよかった☆
最近早く寝ても遅く寝ても5時前に一度目が覚めてしまう。
疲れてるんだと思う。
こころが。