國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

サスペンス

バンテージ・ポイント」見た。なんだよこれ。ガッカリ。期待しすぎた。


おれは「バンテージ・ポイント」とか「クローバーフィールド」みたいな、それなりによく出来てるけど、単にワンアイディアを成り立たせるためにパズル組んで、でもそれだけ、しかもところどころでイラッと来るところがあるような映画がヤ。なんか人生の時間削り取られた気がするぅ
無理矢理見せ場を作るために誰かが間抜けて、なにかしら手放しちゃったり、見逃しちゃったり、ともかくなんかミスるのとか、すっげイラッと来る。最たるもの、そればっかしが「アルマゲドン」。登場人物の間抜けでサスペンスちゅくるにゃ!そんなんサスペンスもどきじゃにゃ!
アルマゲドン [DVD]

アルマゲドン [DVD]