國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

マーヴィン・ゲイ

Marvin Gaye- Only A Lonely Man Would Know
3/25発売 マーヴィン・ゲイ 紙ジャケ/SHM-CD the 60s オリジナル特典BOX!
http://diskunion.net/black/ct/news/article/5/7111
と、いうことらしいが、まー買わないだろうなー。欲しいけど。
大体昨今CDってものに疎い。縁が薄い。音データだけとしかつきあいがとんとない。メンドくさい。
とりあえずそうはいっても持ってないものはあるし、「M.P.G.」だけはやっぱ買おうかとかは思うが、でもなー。持ってるものにあらためてお金出す余裕もいまはないし、買っても聴かないだろうかとは思うとちょっと手が出せない。
ちなみにおれの持ってる60年代マーヴィン・ゲイのアルバムはLPは何枚か持ってるが、CDの方はあれだ、もう何年も、いや十数年とかそんぐらいか(?)前にモータウンでもっぱらに出していた2in1のやつで、だからまあこの際買い直したい気もするが、誰かプレゼントしてくれ。おれに。