國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

古内東子 Dark Ocean


あじまセンセのコレ↑はちょっと読みたいな。
botであるのに気づかないって、それ、ボォットしてるからだょ!(得意満面の顔で)(そして)(あくまでもグーグリingしない)
どうせ住むなら情熱大陸
http://www.youtube.com/watch?v=zaMd7vQ22jM
次回生まれる時はモデルんなりたいなー。
情熱大陸(JOUNETSU TAIRIKU) SHIHO 1/3』(べつにSHIHOのファンてわけでもない)(彼女は滋賀県出身らしいが、滋賀県といえば姫野カオルコだ。おれ的には)
蕎麦屋の恋 (角川文庫)

蕎麦屋の恋 (角川文庫)


最近は甥っ子たちの来日だけが待ち遠しい。
なんで政治家がカネもらっちゃいけないのかさっぱりわからない。貨幣制度で市場経済やってんだから、カネ出すのももらうのも単に仕事だ。
著作権でもなんでもそうだけど、なんでみんな貨幣制度があって当たり前って前提で話するのかしら?
丸川珠代の太ももにKISSしたい。
おれもワイロとか献金とか欲しいが誰もくれない。もらいたい。
結構前に気がついて時折思い出しては思うけど、冗談もシャレも言わない人って実はいっぱい存在する。誰もが冗談言うと思ったら大間違いDaZe !!
「カンチ!ニャンニャンしょ!」(不快)
ラブストーリーは突然に
ツクツーン!
愛染恭子とマイルス・デイヴィス
白日夢(81年) [DVD]

白日夢(81年) [DVD]


ワーキン

ワーキン


ツクツーン! おれも小説書きたいなー。やらしいやつ。それも。セックスばっかしてるだけみたいの。「赤い髪の女」みたいの。でもそういう才がない。書けるのはたまにポエム。
赫い髪の女 [DVD]

赫い髪の女 [DVD]


晩年のマイルス・デイヴィス和田勉の区別がつかない。
http://video.google.com/videoplay?docid=-5643623681184321405
だいじょうぶマイフレンド [DVD]

だいじょうぶマイフレンド [DVD]


コインロッカー・ベイビーズ(上)

コインロッカー・ベイビーズ(上)


コインロッカー・ベイビーズ 下

コインロッカー・ベイビーズ 下


昔FM-TOKYO(?)(aka.「おまんこ野郎」)でジュリー(沢田研二)が「コインロッカー・ベイビーズ」のキクとハシを演ったラジオドラマ、YouTubeとかに上がんないかなあ?
THE ROLLING STONES - "SHE'S A RAINBOW"
(そのラジオドラマではこの曲が使われていて、もちろん選曲は村上龍
(あとできれば村上龍を取材した、当時のNHKのドキュメンタリー、あれが見たい。たしかドアーズの「ハートに火をつけて」に合わせてドラム叩いてたんだよなあ。おれの記憶はいろいろ不確かだが、ともかく)
今週はNHK-FMサウンドストリート坂本龍一の回、幾つか再放送しているが、ねむくて寝ながら聞いてたり、寝ちゃったりだが、聞いてもいる。