國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ポエム

Neil Young - Don't Be Denied
聞こえるものに耳をふさがなくてもいいの それが愛の歌なら
こうしてネットなんかしてる間に乳繰りあってる連中がいると思うと昔だったら腹が立ったけど、いまはなんか単にいーなーとか、(いやみとかじゃなく、ただ単に)たのしんで欲しいなーとか、さびしーなーとか、なんかそんな風
こんな時間に金麦を飲む。0時過ぎ。大して酔わない。今日は仕事だった。帰りはおれにしては遅く8時過ぎてた。金麦なかったんならなに飲んでたんだろう?おれはこのいま
明日はおれは休みだ。愛しておくれ
ちょっと待っててくれ またすぐ帰ってくるよ
ぼくのそばへ来てごらん ぼくに愛をささやいていいよ 好きだって思いきり言ってごらん ぼくにならいくら言ってもいんだから
きみのセンチをちょっと借りて ぼくはぼくのおセンチをもっと広げさせてもらうんだ
KISSがないとねむれない でもそれはウソ KISSはない いつだってない でもねむっている いつも でもけどやっぱり KISSがないとねむれない もうねむいのに でもけど うん