國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日曜日はボクのもの

日曜日はボクのもの
ウィルスだって恋をする
警官たちがジャガイモ掘りをしている
「1Q84」、売り切れてた。さっき行った本屋じゃ。ぜんぜんねー。
さきほどクルマん中でYouTubeのなにした「シンフォニエッタ」聴いて「1Q84」気分を味わってた。タクシーじゃなく、自分で運転だが、なんか気分。どう「気分」かは知らん。まだ下巻はじめの方だ。読みは。ちなみに。ぜんぜん村上春樹のファンじゃないが。
Janacek Sinfonietta (1/3) WDR Sinfonieorchester Jukka-Pekka Saraste
ぼくはお菓子/きみのとなりでねむってる
むなしき仲にも礼儀あり
裁判からはじまる恋もある

今日の昼飯。