國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

愛のむきだし

Hot chocolate - Sexy thing

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]


ある歴史の娘 (中公文庫)

ある歴史の娘 (中公文庫)


昨日から今日にかけて安藤サクラに恋してる
愛のむきだし」でパンチラ盗撮って、寺山修司のノゾキ趣味に引っ掛けてあんだよなー、きっと(凡庸な思いつき。つまりこういう場合はグーグルしないが勝ち)。
園子温って、でも時効警察の永作博美のやつで初めて観た。それまでは名のみ知ってて、でも見ることもなかった。そんで永作のイーじゃんと思い、でも追って観ることまではしなかったけど、でもこの前見た「紀子の食卓」もよかったなー。

安藤サクラのあのカッコ、なんか昔の少女マンガにありそうなんだけど、それがなんだかわからない。カスケット被ってインコ連れて。
インコ、名演技だね、そーいえば。
愛のむきだし」、感想もっと並べたいんだけど、ぼんやりしてる。いまは。