國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ラスク

Tony Toni Tone - Slow Wine
『容疑者Xの献身』観た。

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]


撮り方とか編集はオーソドックスで見やすく出来てるし、話は泣かせるし、堤真一は上手いのに感心するし、その他その他、けど、ときどきダイジェストみたくなっちゃう。なんてこと云って、で、どうしたいんだろうね?おれ。べつに。
旅行したいなー。
昨日は寒くって今日は暑いのが戻った。いつからか自室で全裸が好きくなった。解放感あるよねー。でもタマキンの裏に団扇で風あてるとなんで気持ちいいんだろう?さわやか。
8月は3日間しか、休み、なかった。フルで一日働かない日もあったけど、そういう問題じゃないよねー。でもって、その分お給金がよくなるわけじゃないし、その分休めるわけでもないし、こんだけやってもまだ文句言われたりしなきゃなんないし、片づかないし。すり減りing.
旅行したい。
ストレスが地球をだめにする♪
なんかネタっぽいこと書きたいなー。でもだめだ。こんなだと。疲れちゃって。ひたすらにリラックスしたい。でも現実的には落ち着きなく、ネットを繰ったりしてるだけで、どこか不要に焦ってるし、セツナサに常に胸は侵されてるし。

(おとつい、新宿サザンテラスにて)
写ってないけど脇にはスタバのマンゴーなんちゃらなフラペチーノ(トール)、あとユニクロで買ったネクタイとかしてる。