國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

旅行

Gladys Knight & The Pips - If I were Your Woman
ああねむい。ここんとこねむくてヘンに早く寝ちゃってその分、夜中に目が覚めちゃったりして、それからしばらくねむれない、よって寝不足っぽい。
休み、ないんだよねー。休みたい。長い休みが欲しい。旅行行きたい。トリップしたい。日常を脱却したい。ぽわんとしたい。ビジネスホテルへ一泊するだけでも、なんか気分が違うんだよね。去年サマソニ行った時、茅場町のホテルに一泊して、それとかなんかよかったもんなあ。まあサマソニっていうイヴェントもあったし。うん。あんな感じでリラックスしてたのしみたい。
去年はあと神戸にも行ったなあ。無理無理、一泊だったけど、それでもすごくよかった。ひさしぶりの友だちにも会えたし。
ああ旅行したい。