國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Perfect Day

The Velvet Underground-Sunday Morning
今日は休みじゃった。「インビクタス」観たあごー。えかった。
パスポート、先週申し込んどいて、今日は受け取りの日。受け取って来た。これであと10年はいつでも海外行ける。行ければ、の話だが、行くのだ!それはどうしても。今年中に行ったる。
黒ビールが最近美味い。エビス・ザ・ブラック、がお気に入り。
前の職場の人に、今日、ちょっと会った。たまさか。元気そうでよかった。
元気のない知らせもあったけど、知らせが来るだけ、まだよかった。心配だけど。心配だと、連絡しづらくなっちゃうおれのわるいくせだけど。でもなんとか。
CD用のダンボールも買った。近いうち、かたづける。iPod入れたのはぜんぶ。
髪、のび太。この前美容院行って以来、行ってない。行くのがめんどうで。どこ行くか、迷っちゃうし。でも今度の休みには行こう。行きたい。もういい加減。
おれのいまのiPodクラシック、いつだっけ?買ったの?忘れちゃったよ。いつだっけ?
毎日飲むのを止めて、そして早寝したい。
人恋しい。毎日、人恋しい。ひとりは得意だけど、べつに好んでるワケじゃない。なんだか知らず、そういう人生になった。人恋しい。仕事じゃない、プライヴェートをこそ、充実させたい。仕事に気を取られ過ぎだ。神経、持ってかれる。よくない。健全じゃない。おれにとって。おれ自身にとり、とって。インビクタス!じゃない。インビクタス!んなりたし。WannaBe!