國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

メインストリートのならず者

Loving Cup - The Rolling Stones

メイン・ストリートのならず者(スーパー・デラックス・エディション)(初回限定盤)(2SHM-CD+2LP+DVD付)

メイン・ストリートのならず者(スーパー・デラックス・エディション)(初回限定盤)(2SHM-CD+2LP+DVD付)


今日はクルマでずっと「メインストリートのならず者」を聴いてた。
デラックス・エディションはでもたぶん買わないなー。なんかそういう気持ちの余裕がないの。
クルマだとでかい音出せて、ヘッドフォンで聴いてるのと違い、音に包(くる)まれる感じになれるのでそれがよい。ただ救急車が近づいて来たときに気づきにくいのが欠点。
「メインストリートのならず者」、気のせいかミック・ジャガーの声がまろやかに聞こえるんだよな。どっかでこのアルバムんときはもっぱらウィスキー飲みながらで、みたいの読んだ憶えがあり(記憶なんで不確か)、なんかそのせいじゃないかといつも聞きながら思うのであります。