國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

冬のソナタ

(チェ・ジウが山口みえに似てるなどと余計なことに気がついてしまったが、そういう邪心は捨てて
もっと素直に楽しまねばならん。)
鳴物入りで始まっただけにこちらもつい身構えてしまうけど、和んで見てられて好印象。
同じNHKの「ロッカーのハナコさん」とかの枠でやってる感じ。
宮崎あおいともさかりえ平岩紙が出てないくらいだ。違いは。
はじめのシーンでチェ・ジウが遅刻して走ってるので(さすがにトーストはくわえてなかった)
まさか転校生男子とゴッチンコか?!と期待してすっかりワクワクしてしまったが、
それはさすがに叶わなかった。
ま、でも転校生とバスの中で出会うんだけど、結局。だからいっか。
実は今期の「ハングル講座」を見る(「勉強する」という自信がない)予定で、
そこではこの「冬のソナタ」も題材になるのでちょうどよろしい。
てか、今年度の「ハングル講座」、江川有未ちゃん(チャン付けかよ。おれは)が可愛い。たのしみ。
今回はもうアシスタントに東京ヘップバーンもいないし、安心だ。