國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

大鶴義丹

やってるよ、タクシー旅行。チラチラ見てる。
「マーちゃん、ごめんね。」
マルシアにはほんとうに申し訳ないことをした。
つーか、大体なんでおれがこんなに謝んなきゃなんないんだ。義丹。
反省してんのか?ちゃんと?
つうか、のうのうとこんな企画に乗って遊んでるだなんて。
けどあれか、もしかして南米縦断、てのは君のセンチメンタル・ジャーニーかい?義丹。
ブラジル。おれのマルシア
ブラジルを通過するおれの胸はきみへの愛と後悔、、、そして愛でいっぱいなんだ。
そういう意味なのか?義丹。
とりあえずもう一度謝っとくよ。このおれから。
「マーちゃん、ごめんね。」