國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ロッカーのハナコさん

NHKの「ロッカーのハナコさん」のHP見たら、例のハナコさんマークのお花模様のステッカー用データがあった。
シール用紙にプリントすれば使えるらしいが、はてさてその場合どこに貼ろう。貼る場所がない。
おれの身の回りは殺風景なのだ。そもそも。
でもあのマーク、カワイイから欲しかったんだよなあ。みんな考えることはおんなじだなあ。
余程リクエストがNHKにいったのでしょう。それにハナコさんのファッションやアクセサリーなんかさ、
スタイリストの人が古着屋とかで揃えた一点ものなんだって。すごいなあ。気合入ってるなあ。
パート3やってくんないかなあ。お金持ちになってDVDも欲しいなあ。「すいか」のDVDも欲しいけど買えない。
「すいか」の再放送は一体やってくれるのかなあ。深夜決まった時間にやってくれるといいんだけどなあ。
野球とかで延長になると厳しいんだけど、そこいらは時間延長して録画するようにして、
なんとかするゼ。だからやって再放送。「すいか」。(いつの間にやら「ロッカーの〜」から「すいか」の話)