國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

英語でしゃべらナイト

昨日はあんまり眠くて番組前に寝ちゃったので、さきほど録画したものをようやく見る。
英語を喋るソニン、韓国語を喋るソニン、いずれもかわいい。ガタイ、いいけど。
パトリックと遜色ないくらいでかく見えたし。他の出演者が小さいせいもあろうけれども。
あとECCの宣伝に見えた。ソニンが出る度に。それはECCの勝ちだ。
でもスゴイよね。3ヶ国語出来ちゃうんですよ。いいなあ。カッコいいなあ。
おれなんか日本語しかできないじゃん。なんだかなあ。
長年親しんじゃいるのに英語すらだめだ。
でも我が家の甥っ子たち3人は英語と日本語のバイリンガル(予定)だyo。
おれもがんばろっと。