國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ショコラ

ゴールデン・ベスト

ゴールデン・ベスト


先日のサロン・ド・ショコラの話の時には書かなかったけれど、イギリスのロココ・チョコレート、
これがパッケージとかがCHO-!!!かわいかった!ちょっと欲しかったな。
http://www.rococochocolates.com/
("English Collection"とかそういったところをクリックするとチョコとパッケージが出て来るよ。)
なんかね、デザインがかわいいでしょ?全体的に。いいよね。
(日本では普段売ってないのかしらね。もらってきたパンフレットにはROCOCOの商標は
ロッテが権利者とか書いてあるんだけど。)
ヘフティーと並んでソニプラっぽい(どういう意味かは深く聞かないで。テキトーにゆってるんだから。)
デザインだよなー。ロココ。女の子ウケするってゆーか。
あ。ソニプラとかで売ってんのか。もしかして?それはどうかな。あるかしらないかしら。