國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

プリンス

しかし上記のルーサー・ヴァンドロス、歌があまりに素晴らしすぎる。
いったいどうしていいんだかわからないくらいに。
Prince - "Dinner With Delores" and "Zanalee" (Today Show)
ほっぺに「SLAVE」って書いてあるのがミソ。これが例のアレか、って感じ。
Prince & Sheila E. - It's Gone a Be a Beautiful night
これ、おれが見てるとき、えらい重かったんだけど、いつもそうなのかなあ。

Sign O the Times

Sign O the Times


「Sign of the Times」って、ひとつひとつの曲の独立性が高くって、っていうか、1曲1曲がポップで明るくて、
「PARADE」みたくアルバムがひとつの流れでまとまってるってのとは違ってて、
ベストアルバムとして選ぶには、ちょっと選びづらい。
なんかいつもそう思うんだよ。なんとなく。
曲一個づつで対応したい感じ(意味がちょっと不明)。