國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Songs in the Key of Life

Songs in the Key of Life


本日は朝夕は寒く、昼はあったかかった。
朝夕のみマフラーがしかし必要で、昼間は要らない、のでもあった。
いまさっきまた「氷結 アップルヌーヴォー」飲んだ。
今日はチーズがないのでせんべい齧りながらだ。
以前、アルタ地下にカフェハイチがあって、その狭さがお気に入りで度々利用していたが、
家賃、更新料の高騰か、なくなってしまい時々残念だ。
新宿にいまもカフェハイチ自体は西口高層ビル街にも、サブナードにもあるが、
おれはあのアルタ地下の店が好きだったんだ。
狭いのにふしぎと席がひとつは空いていて。
店の雰囲気がなんか好きだった。
今日はそんで新宿にも行ったが、ふつうにセガフレード三丁目店と、
スタバのサザンテラス店だった。
BETTY & CHRIS / SHIROI IRO HA KOIBITO NO IRO