國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

人のセックスを笑うな

人セク インタビュー
金曜の夜のレイトショーで「人のセックスを笑うな」はいい感じだったなあ。よい時を選んだ。案外に人が多く、女性が多かったのは、そうか松山ケンイチファンか。
「人のセックスを笑うな」ってテケツのおねーさんが復唱するのに照れてしまう自分のウブさがいや。もう45歳なのに未だに動じたくない。それしきのことで。
ribbonのファンだった人には永作ちゃんのメガネ姿が萌え〜、だ。
蒼井優の着てるものとか帽子とか、永作のリトグラフ見に行った時に羽織ってたものと、それを脱ぐのと、衣装のチョイスがグンバツ。わかってる、って感じ。べつにカッコよかなくて、松山クンでもそのダサさが、わかってるなー、みたいな。
「人のセックスを笑うな」はとてもよくて、坂道とY字路が出て来て、その2つは「犬猫」でも出てきたのを憶えていました。
キスシーンは見てて、映画離れてリアルに思いがゆきリアルに胸が痛み出してしまい、なんかいろいろあれでしたが、どうして胸が痛くなるかなー?そこらへんの肉体的な成り行きを知りたい。医学的に。