読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1Q84

NHKに捧げる歌/早川義夫

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1


1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2


昼食いにモスバーガーへゆきロースカツバーガー、オニポテセット(アイスコーヒー)で「1Q84」を読む。

今日はそれで4時過ぎに一度目が覚めネットなどつらつら見、また寝て(泣くのかよ)起きて朝の仕度してメシ食ってネットしてコインランドリーへ行き、そこでもまた「1Q84」を少し読み。そう、コインランドリーへ行く前、モス・デフの新譜「Ecstatic」をiTunesで購入、それ聴きながら。

Ecstatic

Ecstatic


で、こんぐらいまで読んだ。

してまた午後はモスバーガーから帰宅の後、若干部屋を片したり、なんだったりかんだったり、着る物も少し片づけはしたので、そのついででクリーニング屋へ。いまごろ冬物(ジャケット、マフラー他)なんか出してみてる。
夕食。

(もちろん夕食に生の梅なんか食ったわけではなく、今日我が家で収穫されたもの。もちろんおれが木の世話したわけでも採ったわけでもない。by My Father)
夕食済ますとスタバへ。
1Q84」読むため。

シャツ一枚で行ったが、冷房でさむかった。そこまで考えもなくうちを出てた。

スタバはしかし今日気がついたが、R&B、ジャズ、ロックで、ヒップホップはかからない。聴いた憶えがない。あと前に一度だけ日本語の曲が流れていたがあれはなんだったんだろう?

(オマケで桃のケーキと"タンザニア"という名のコーヒーをもらった。たまにうれしい)

読了。スタバを後にする。