國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

「フレンドパーク2」、宮地真緒、カワイイなあ。スタイルいいなあ。
オッパイ大きいなあ(谷間、谷間。)。といって巨乳風味じゃないのがいいなあ。
劇団ひとりも好き。)
42歳、もう充分、死ぬ年なんだよなぁ。中尊寺ゆつ子。
はあ。『御緩漫玉日記 (1) (Beam comix)』読んでても、桜玉吉、おれも年、殆どいっしょだから、
なんかなあ。境遇はもちろん様々違うけどさ。でもなんかねえ。
若い女の子に対する感じとか、すげえよくわかるなあ。なんかなあ。
それとは関係ないけど、『漫玉日記』とかって、あじましでおチルドレンのマンガだよなあ。
それもしみじみ。
吾妻ひでおが行方くらますしばらく前くらいのマンガとか、のた魚とか出て来て、
近所で飲んで来るだけ、みたいなのとかあって、あれのエンターテイメント・ヴァージョン。
タイムスリップ・グリコ(思い出のマガジン)、3つ買ったら、「少年画報」と「Olive」、
それに「ARENA37℃」(浜田麻里!「麻里ちゃんは、ヘビーメタル。」!)だった。
あと「花とゆめ」「平凡」とかも欲しいけど、「明星」があるといいのになあ。
(「LaLa」もね。表紙は木原敏江で。)
あぅ。「ARENA37℃」、サイコーだよ!ちょっと目を通したら!
アルフィーの高見沢が化粧してなくて、コンバースとか履いてるんだよ!
「原宿モッズ・ヘアーにジュニアがオープン」て記事、副題が
土屋昌巳ヘアー・バッチシなのだ」で「レポーター:ちわきまゆみ」!
ARB石橋凌のインタヴュー、タイトルに「これからは攻撃にまわろうと思ってる。」!
やっぱ魂焦がしてるよ!焦げ焦げだよ!既にこの頃から当然!
あと「だいじょうぶマイ・フレンド対談」!「村上龍VS広田玲央名」!
「村上さんのために脱いだの。だって銭湯に行ったこともないんだから」!(玲央名)
「俺、イヤだっていったら、ウサギのソファ買ってあげようって思ってたよ」!(龍)
これは天がおれに『だいじょうぶマイ・フレンド』を観ろ!って
命をくだしているとしか思えないじゃないか!